ここから本文です

日本でUFO(反重力装置など)の研究開発をしている人はいますか。 民間企業や大...

lon********さん

2013/3/2618:05:52

日本でUFO(反重力装置など)の研究開発をしている人はいますか。

民間企業や大学やその他の研究機関で研究開発されていることはないでしょうがね。

イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米支配層などにとっては、研究開発されては非常に不都合だからね。

閲覧数:
890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

編集あり2013/3/2704:50:56

> 日本でUFO(反重力装置など)の研究開発をしている人はいますか。

早坂秀雄さんとかまだ研究やってんのかなぁ? 清家新一さんもまだご存命なのかな? 個人的にそれらの人たちが研究しているくらいです。あくまでもその人たちが個人的にで、オカルトでしかありません。反重力が論理的にまだわかっちゃいないのに、物理学的論理研究そっちのけで装置を作るってのはバカバカしいですけど。

> ルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米支配層などにとっては、研究開発されては非常に不都合だからね。

ああ、そ~いうチープな陰謀論に浸かっちゃっている人でしたか。 だったら何を説明しても理解できないでしょうね。 だからそれ以上を説明しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2013/3/2619:04:01

まず現段階で反重力装置は不可能です
だって地球上のものすごい重力を遮断するんですよ!
まず無理ですよ

いま学者の中で重力子があるのではないか?
などいろいろの仮設がありますでもそれを確かめないと
反重力は無理です