ここから本文です

なんで田舎は子供多く出産してるのですか?

aga********さん

2013/3/2619:43:14

なんで田舎は子供多く出産してるのですか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/3/2700:46:26

事実、田舎の高校生は娯楽が周りに無い(最高の娯楽がボーリング、近所に一軒)のでセックスばかりしていると田舎出身の知り合いに聞きました。
また、親が子育て以外の優先事項が無い(キャリアを積むための仕事につくなど)。
ついでに養育費が安い(習い事が無い、私立校に行かせるという選択肢が無い)、地の人が多いので「跡取り」とか「子は多い方がいい」と言う昔ながらの考えが風化しない…など。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sw_********さん

2013/3/2622:20:43

都会と違い娯楽がないから子作りが楽しみなんじゃないんですかね?

flo********さん

2013/3/2621:02:06

おそらく、家が広い、祖父母が近くに住んでいて育児に協力できる、小学校受験や中学校受験が一般的でないため教育費が低い、などの理由ではないでしょうか。