ここから本文です

太鼓の達人で北海道のドンだー<みかえる!>なんですけどこの前、Blue Rose Ruin...

shi********さん

2013/3/2622:36:05

太鼓の達人で北海道のドンだー<みかえる!>なんですけどこの前、Blue Rose Ruinでのドンだー広場の北海道ランキングで6位でした。これって、上手いんですかね?北海道のドンだーさん、回答お願いします!

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2013/3/2622:52:58

北海道ドンだーのろーらー!です。

道六ですか!?
僕青薔薇苦手なんで…

すごいと思います!


フレンド申請もしておきましたb
もしよければお願いします…

質問した人からのコメント

2013/3/26 23:14:49

一安心 ほんとにすいません!青薔薇6位じゃなくて15位でした!すいません!でも、一応ドンだーひろばでのオレのスコアみてください!良いのと悪いのがありますからwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2013/3/2622:48:45

北海道ドンだーじゃないですけど・・
まぁ十分上手いんじゃないですかね。
全国的にみたら低いかもしれませんが上手いか?と言ったら上手いでしょう。
北海道ってランカーさんたくさんいますか?
都道府県によってレベルが高いとこなどあるのでそれによって変わってもきますね。