ここから本文です

天変地異でオーストラリアより択捉島の方が大きくなった場合、択捉島は大陸に昇格...

dqw********さん

2013/3/2704:52:00

天変地異でオーストラリアより択捉島の方が大きくなった場合、択捉島は大陸に昇格するんですか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2709:15:16

人類がまだ存在していれば、その可能性もあるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2013/3/2708:16:35

その時はロシアとくっつくんで、ユーラシア大陸の東端になるだけだと思うよ。

finedragonさん

2013/3/2705:08:01

新しい地図を発行できるぐらい、世界がその天変地異から落ち着いたら、そういうことになるんじゃないかと思います。

ただ、択捉島が日本列島やユーラシア大陸とくっつかないで、かつオーストラリアよりも大きくなるとすると、「旧択捉島部分」っていうのはその新大陸のほんとに端っこの少しになりますよね。「択捉大陸」っていう名前をつけてもらえるかどうかは微妙な気がする…。