ここから本文です

48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48)の中で、あなたが卒業式で第2ボタン...

miz********さん

2013/3/2710:36:37

48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48)の中で、あなたが卒業式で第2ボタンをあげるなら誰ですか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/3/2711:26:29

木崎ゆりあちゃんにあげたいな。

ゆりあ(・∀・>)ぴーす

質問した人からのコメント

2013/3/27 19:45:32

回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ptp********さん

2013/3/2710:40:18

あんにんこと入山杏奈ちゃんです