ここから本文です

顔のムダ毛処理は洗顔の前と後どちらが好ましいですか? 顔のムダ毛はフェリエで...

num********さん

2013/3/2714:36:52

顔のムダ毛処理は洗顔の前と後どちらが好ましいですか?

顔のムダ毛はフェリエで剃ってます。

補足お二方、回答ありがとうございます。

つまり、
洗顔→ムダ毛処理→化粧水
ということでよろしいですか?

閲覧数:
582
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpv********さん

2013/3/2810:48:31

顔のむだ毛処理は剃ったあと化粧水使うと、しみませんか?
クリームが一番いいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/3/2715:42:24

洗顔後でもいいと思いますが、
処理後は必ず化粧水などで保湿してあげてくださいね!

yuk********さん

2013/3/2714:39:48

後の方がいいみたいです。