ここから本文です

軽自動車(セダンタイプ)の車内の天井にサーフボードを吊るして積んでおきたいんで...

mai********さん

2013/3/2714:56:38

軽自動車(セダンタイプ)の車内の天井にサーフボードを吊るして積んでおきたいんですが、うまくいきません
6フィート未満のショートボードなんですがなんとか邪魔にならずに車内置きする方法ありませんか?

閲覧数:
877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/3/3009:55:25

物理的な問題なんだから、誰が考えても一緒だろうに・・・・。
mailupfrontfromfromさん、アナタ頭がイタイ人ですか?

ドラえもんに頼んでみれば?

質問した人からのコメント

2013/3/30 10:33:36

はい そうします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2013/3/2912:50:38

天井が低くて難しいってことですよね?
助手席を倒して載せるかソフトキャリアで外積みかな。
それか車を乗り換えるか。

laz********さん

2013/3/2721:49:44

助手席倒して乗せる方法が一番良いのではないでしょうか。