ここから本文です

炭酸パックどうですか?勝負の季節ではないのですが、春ですのでちょっと期待して...

sor********さん

2013/3/2715:38:39

炭酸パックどうですか?勝負の季節ではないのですが、春ですのでちょっと期待して、磨きをかけてみようかと…金額がお高いので何かおすすめありませんか。使用感、手間など頂けたら助かりますぅ。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyr********さん

2013/4/311:57:58

こんにちわ(^^♪前出の方でベストアンサーもらったんでよかったら

炭酸パック?炭酸ガスパック?炭酸ジェルパック?ん~、微妙に違いわかりませんが…

http://www.storia-jp.com/

こちらのは、シートなくて固まりますが、使用感はいい感じですよ。

お値段は、お安くはないとおもいますが…お試しありましたからそれを
3日間おためしで効果は感じられました。

以前よりいろんな選択できるようになりましたよね、パックも

調子にのって追記、おふろで半身浴時に使用で、あ、ラベルの方を内側に折ったがいいかも。
パッケージが好きです。三つ入りでしたので、友達とシェアしても体感できるんじゃと(私が日ごろのケアしてないのがバレそうですが)

いい出会いがあるといいですね♪お互いに…でわでわ

こんにちわ(^^♪前出の方でベストアンサーもらったんでよかったら...

質問した人からのコメント

2013/4/3 16:14:45

感謝 ありがとうございます。見てみますぅ、がんばりましょうね(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxx********さん

2013/3/2718:44:52

私は炭酸パック大好きです♪
高いですが次の日の化粧ノリ
めちゃくちゃいいです( •ε- )♡

肌が弱い方には刺激が強いかもです(>_<)

手間といえば混ぜる、洗い流す
ですかね~洗顔後にまた洗うのが…(^-^;
最近は混ぜないタイプもあるみたいですが
私はリッツの炭酸パックを愛用してます♪

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る