ここから本文です

BO2のショーケースにカードを入れられません!どうしたらいでしょうか?

zeu********さん

2013/3/2716:06:37

BO2のショーケースにカードを入れられません!どうしたらいでしょうか?

現在はプレステージ1の34レベです、ショーケースの所やプロフィール画像を押しても何も起こりません
どうゆうことでしょうか?即答お願いします

閲覧数:
3,369
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/3/2716:55:04

バラック→キャリアで設定できますよ

質問した人からのコメント

2013/3/27 20:34:21

降参 色々自分で間違えてましたwすいません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Grr G Looperさん

2013/3/2717:41:57

ショーケースのなかのどれかを
□で押します。