ここから本文です

早慶の下位学部ってどこの学部のことを言うのですか?

adg********さん

2013/3/2716:13:44

早慶の下位学部ってどこの学部のことを言うのですか?

補足文学部は入りませんか?

閲覧数:
1,470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_i********さん

編集あり2013/3/2808:09:35

早稲田は所沢キャンパスの「人間科学部」「スポーツ科学部」、慶應はSFCの「総合政策学部」「環境情報学部」。
(追記)早慶とも「早稲田文学」「三田文学」と称され、歴史的にも優秀な学部です。偏差値・就職率等で判断するのは誤りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/3/2723:09:03

早稲田の文学部が下位学部なわけがありません。