ここから本文です

EXO-Kのセフンは滑舌がわるいのですか?

car********さん

2013/3/2717:20:19

EXO-Kのセフンは滑舌がわるいのですか?

補足お勧めの動画とかありますか?w

閲覧数:
7,402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2013/3/2718:34:44

他の人に比べたら悪いと思います。
すんごぃフニャフニャ喋るので。笑

でも、そこが可愛いんです☆

http://www.youtube.com/watch?v=HZlq34zWA2k&sns=em
だだ単に私が好きな動画です。笑
滑舌の悪さに関係なぃけど、
超かわいぃです。

質問した人からのコメント

2013/4/1 14:31:19

降参 みなさん、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2013/3/2818:31:19

滑舌悪いけどそんなところがかわいい(*´∇`*)
Twitterとかでペンがふざけてやってるけど、そこまで悪くないですよ〜^^

ゆみさん

2013/3/2718:00:36

はい、悪いですwwwwww

「S」の発音が悪いらしいですwwww