ここから本文です

高校生同士(異性)でホテルに泊まることは難しいですか? 夏に彼氏と東京に行こ...

hin********さん

2013/3/2809:10:51

高校生同士(異性)でホテルに泊まることは難しいですか?

夏に彼氏と東京に行こうと思います。
ホテルの宿泊に親の同意書がいるのはわかってるので書いてもらうつもりですが、同室で泊まるこ

とは可能でしょうか?

ただ、おやに彼氏の存在が知られたくないのでほかの友達と行くことにすると思います。ホテル側から家に連絡が行く場合、どんなことですか?

ここで調べたら高2の夏にアパホテルでと宿泊した方がいましたが個人的に聞こうにも聞けない状態でした…

補足泊まるところはちゃんとしないと親が東京に行くこと自体だめというと思います。当たり前だと思いませんか?馬鹿なんですか?

あと、もしだめだとして、1部屋ずつとったとしたら、片方の部屋に遊びに行くことは可能ですか?

一応アパホテルで予約しようとしていますが、ほかにおすすめはありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2013/3/2818:22:40

横やりで、すみません。後の回答者が、まったく見当違いな回答してるので、お答えします。
未成年の兄妹などの宿泊は、親の同意書に記載しますので、問題ありません。
身分証明書の提示でも、同じ苗字だから、分かるでしょ。
はぁ。何も考えない大人もいるようです。

真面目に答えますが、都内、千葉、神奈川などは、無理です。
未成年カップルの宿泊は、認められません。

泊まるとしたら、それぞれ別々に親の同意書を書いてもらいバラバラに部屋も含め予約をすることです。

バレずに宿泊は難しいですね。なぜなら、未成年に責任能力がないからです。
ホテル側も、商売ですからホテルの名が傷つくことはしません。

痛い目にあわないと、分からないかな??

下手すると、補導されて彼の存在もバレるし、迷惑がかかるけど良いのかな?お互いの関係も悪くなるでしょ。後々も考えて行動をした方が良いよ。

彼氏が好きなら、思いやりをもった行動をすべきじゃないですかね?
大人は、そう言う行動を取ります。

質問した人からのコメント

2013/3/28 18:33:58

質問内容に答えてくださりありがとうございます。

やっぱり同室は無理ですか…
先程ホテルに問い合せてのメールを送ってみたので、それで答えがやはや不可能ということなら回答者さんの通り別々に泊まることにします。

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/3/2817:37:50

まず、異性でダメなら兄弟はダメなことになりますよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajy********さん

2013/3/2810:18:50

逆ギレですか・・・

親に嘘をついてまで、そんなに泊まりで遊びに行きたいもんですかね。
親に食べさせてもらっている分際でよくできますね。高校生なら学業が
本分でしょ。そんなに勝手をしたいのなら、ひとりで生きてけばいいのに。

ちなみに・・・仮に彼氏と1部屋ずつとったとして、ホテル内での行き来は
可能です。

nan********さん

編集あり2013/3/2816:21:02

今の中高生は、本当に目先の事しか考えないのですね。呆れますわ。
他人がバレなかったから、自分達もOK? それって、極論を言えば、バレなきゃ犯罪を犯しても良いって考えと変わらないのでは?

親に同意書(相手も要)や支払い確約貰っても、異性同士で同室は無理です。ホテル側も面倒には巻き込まれたく有りませんし。

親に嘘をついて同性の友達にアリバイを頼んで(名前を使われるだけでも)、もし、その子と一緒じゃないとばれた時、親からの信用は無くなり、今後、本当に同性との旅行は許可されないでしょう。
と同時に、友達との関係も崩れます。しかし、なんで後数年待てないの?
高校生なら先ずは勉学が優先でしょ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

編集あり2013/3/2815:13:38

やーーい、捕捉で逆ギレしたうえ、後から来た他の回答者にも総叩かれしてやんのwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿なんですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwww

しっかし、よっぽどセックスしたいんだね
分かりました

そんなコソコソコソコソ遊んで、本当にあなたたちは幸せなの?

あと、マジレスだけど、そんなにバレずにこそっと泊りたいなら、漫画喫茶にでも泊ればいいだろ
実際宿泊に使ってる人いるんだから

それとも、やっぱセックスできないといやだとか?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる