ここから本文です

着床出血? 生理予定日が今月の21日でした。近頃なかなか生理が来ず、不安な日...

m41********さん

2013/3/2810:04:40

着床出血?

生理予定日が今月の21日でした。近頃なかなか生理が来ず、不安な日々が続いたのですが
昨晩、おりものシートいっぱいの茶色いおりものが確認できました。

その時は生理が来た

と思い、喜んだのですが
どうも様子がいつもと違うようでした。

血が出る、というより、おりものに血が混ざっている状態です。

今朝ナプキンを見たところ、血のついている様子はありませんでした。

これは俗に言う着床出血というものでしょうか?

可能性のある性行為は17日にありました。
コンドームのみの性交です。

ただの生理なのか、着床出血なのか、排卵出血なのか、それとも他の何か違うものなのか

妊娠の可能性があるのか

回答よろしくおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2013/3/2812:01:34

性行為だけからみると、着床出血がおこる時期ではあるので可能性はあります。
ですがきちんと避妊していたのなら可能性は低いです。

生理周期が安定しているのか不明なので何のとも言えませんが、排卵がおくれていれば排卵出血の可能性もありますし、生理前の兆候の可能性もあります。

生理がこないようなら、4/1頃には3/17の妊娠結果が検査薬で反応しますので、試してみてください。

質問した人からのコメント

2013/3/28 21:57:05

回答ありがとうございます
朝は出血がなかったのですが、午後に出血が増え、いつもの生理のような状態になりました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる