ここから本文です

投稿できなくなったりするのは何故ですか?

pra********さん

2013/3/2810:12:23

投稿できなくなったりするのは何故ですか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/3/2811:54:22

ふゎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ。。

9時に寝て。。今。。起きたワ。。

やっぱり、よ~~~~~寝なあかんわ。。

投稿は出来る。。やれば。。

質問した人からのコメント

2013/4/4 11:18:43

投稿できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2013/3/2810:14:45

そんなことないよ。
10回でも100回でも連続投稿できるはずだよ。
たぶんモバイルなら繋がり具合により回線スピードが落ちて途中切れ起こしちゃうんでしょ。