ここから本文です

柔軟をするとなんの効果がありますか?

pum********さん

2013/3/2813:25:01

柔軟をするとなんの効果がありますか?

例えば、柔らかくなるとか、痩せるとか・・・・おしえてください!!!

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/3/2815:21:47

肩こり治るよww


私は痩せる効果はあると思います
カラダが温まるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kad********さん

2013/3/2813:26:40

まぁ、体が柔らかくなるだわな。
痩せる効果はあまりないだろうけど

とはいえど、体は硬いよりも
柔らかいほうがなにかといいよ
動きがしなやかになったりするし。