ここから本文です

早速ですがみなさんのおすすめのライトノベルを教えてください ジャンルは『恋愛...

zkd********さん

2013/3/2814:16:59

早速ですがみなさんのおすすめのライトノベルを教えてください
ジャンルは『恋愛』でお願いします(できれば学園もので)
今まで読んだ作品は
さくら荘のペットな彼女 彼女はつっこまれるのが好き! とらドラ!

変態王子と笑わない猫 ゼロの使い魔 緋弾のアリア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 涼宮ハルヒの憂鬱
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる やはり俺の青春ラブコメは間違っている
中二病でも恋がしたい ロウきゅーぶ
などです。回答よろしくお願いします

補足出版社もお願いします

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/3/3022:17:31

『バカとテストと召喚獣』(ファミ通文庫)
がオススメです。

一番、面白いと思います。(アニメ化もされています)
文月学園が舞台の青春ラブコメディです。

コレは、自信を持ってオススメできます。

質問した人からのコメント

2013/4/3 15:27:23

笑う 回答ありがとうございます! 早速読んでみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2013/3/2814:42:45

「さよならピアノソナタ」
おすすめです!

高校が舞台ですよ!