ここから本文です

名札をつけなればならない高校はまだあるの? 私の高校は名札つけなればならなか...

祐太さん

2013/3/2818:33:35

名札をつけなればならない高校はまだあるの?
私の高校は名札つけなればならなかったので。

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2013/3/3018:51:40

私の学校はそうです。チェックの時以外つけていませんが(笑)

質問した人からのコメント

2013/3/31 11:26:42

笑う みつからないようにして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnb********さん

2013/3/3016:10:46

まだあるのってことは昔は多かったのでしょうか?

最近は少ないと思いますよ。
高専だった私は名札着用は義務づけられてましたけどね。