ここから本文です

タロット彼の気持ちは本物?浮気してる? ダイヤモンドスプレッド 彼の気持...

hok********さん

2013/3/2821:34:43

タロット彼の気持ちは本物?浮気してる?

ダイヤモンドスプレッド

彼の気持ち 審判

気持ちが本物で浮気してませんか?
っていう質問をしてしまい、2つの質問をきいてしまったのかなって、へたな質問だったとは思います

彼の気持ちと浮気 審判

どうリーディングしますか?

ちなみに、他のカードは、

1、自分の気持ち 聖杯キング
2、相手の気持ち 審判
3、棒のキング 逆
4、棒の9 逆

でした。自分たちでもリーディングしてみましたが、
よければリーディングお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2822:00:25

こんにちは。我流でタロットやってる者です。

どのデッキを使ってるかにもよります。
自分の場合、絵で見るインスピレーション型なのですが、ライダーウェイトだと仮定して私見を述べます。

相手の審判のカードは、盛り上げ上手や口達者という風に私は読みます。
それをあなたは落ち着いてミュートラルな視点で捉えてるという関係だと思います。

今あなたは心配し、動向を見ているでしょうし、これから先の未来でも警戒し続けるでしょう。

自分は軽いキャラの男性であって、悪気はあまりないんだと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/29 01:17:43

感謝 早速ありがとうございました。彼がちょうど電話してきまして、仕事の仲間連れてご飯行ってたとききました。日頃の疲れを癒してもらうべく女性スタッフも連れて会話をもりあげるのに疲れたーーといっていました。思い切りリーディングがあたっていますよね。いきなり驚きました!本当にありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる