ここから本文です

俺、握力は500gくらいです(まーまーじゃね?) 皆さんはどのくらいあるの?

udj********さん

2013/3/2822:45:54

俺、握力は500gくらいです(まーまーじゃね?)
皆さんはどのくらいあるの?

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txm********さん

編集あり2013/3/2822:54:32

自慢ですが 中2の体力テストで64でました^^
記録表には残念ながら 機械が60以上を想定してなかったらしく 59になってしましました(泣)

自慢ですが 中2の体力テストで64でました^^
記録表には残念ながら 機械が60以上を想定してなかったらしく...

質問した人からのコメント

2013/3/28 22:55:23

すげーな
うらやましーぜ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2013/3/2822:51:14

500kgぐらいかな…

2013/3/2822:50:01

32kgぐらい…

まだまだ成長途中ですしおすし。

中学生

2013/3/2822:49:05

幼稚園児でももっとあるはず

2013/3/2822:48:58

グラムかよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mon********さん

2013/3/2822:48:39

マジか
アメリカンジョークの質問だぜ
コイツは傑作だ
俺は両方30キロだぜ

by中一