ここから本文です

石田純一の娘・すみれさんって、英語、あんまりうまくはないですよね・・・?

uki********さん

2013/3/2823:31:56

石田純一の娘・すみれさんって、英語、あんまりうまくはないですよね・・・?

ハワイ育ちで、日本語がまだまだだっていうけど、英語もまだまだな感じがするのですが・・・

私は全く英語ダメですが、彼女の英語は日本人の英語うまい人っぽい感じに聞こえました。

実際、どうなのでしょうか?

英語よくわからないので、教えてください。

彼女の英語はうまいですか?本場的には?

閲覧数:
12,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2013/3/3113:55:26

上手いも何もネイティブスピーカーさんの英語だと思いますが

英語も使われる場所によって様々なんで
あなたの知っている場所の英語と
ハワイの英語だと
おそらく日系人の多いハワイのほうが日本的に聞こえるんじゃないですかね

質問した人からのコメント

2013/4/4 13:17:50

そっか、うまいんですね!うまく聞こえたんですけど、イントネーションに無理があるように聞こえたんです。やはり少し日本的には聞こえるのかも・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2013/4/311:26:43

普通にうまいです。
もしかしたらKine accentで日本人訛りに近い感じに聞き取れるのかもしれませんね