たまたま、ぐるナイ見てたのですが、 米倉涼子がダーツ投げる時テーブルに座って投げていて、それがとても気になりました。 テーブルに座るって、びっくりしました。 些細なことですが、

たまたま、ぐるナイ見てたのですが、 米倉涼子がダーツ投げる時テーブルに座って投げていて、それがとても気になりました。 テーブルに座るって、びっくりしました。 些細なことですが、 気になった方いますか? その場面見た方、特に何も思わなかったですか?? 批判ではなく私は気になったので、 みなさんどう思われたのかなと気になりました! 宜しくお願い致します

バラエティ、お笑い903閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ちゃんと全部見てればわかりますが、 最初はきちんと立って投げました。がしかし、 距離が近すぎて上手く刺さりませんでした。 (矢部っちだったかな?「的に横向きで当てる人初めて見た」とのコメントあり) そこでもっと離れて投げようとするもテーブルがあるのでなかなか投げやすい姿勢がとれず、 斜めになったり屈んだり試行錯誤しているうちにテーブルに腰かけるかたちになり、 「あ、これなら投げやすいかもー」ということでああなりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

夕食中で、所々しか見てなかったので、そんなくだりがあったのは知りませんでした! 確かに米倉涼子さんらしいですし、 その、テーブルも使いたい人もいるでしょうね! みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2013/3/29 11:35

その他の回答(3件)

0

初めは立って投げてましたよ! あまりに近すぎた為か、ダーツが横を向いてしまい刺さりませんでした。 その為距離を取りたかったがテーブルが邪魔! どけるより座っちゃえとなったんだと思われます。 そのくだりの放送はなく、いきなりテーブルに座ってましたが、 「自由奔放な米倉さんらしいな!」と思いました。 もちろんマナー違反ではありますが!

0

一瞬は質問者さんと同様の違和感を感じましたが番組用にセットしたテーブルでしょうから普段のお客さん用ではないから良いかなって思いましたし。一般人は米倉涼子の座ったテーブルを希望する人も居るかも知れませんね。 TV局の絵的には良かったでしょうね