ここから本文です

NMB48のげいにん!のDVDについての質問なんですが

mik********さん

2013/3/2903:22:12

NMB48のげいにん!のDVDについての質問なんですが

げいにん!のDVDに漫才が収録されていると書いてあったのですが、その漫才の中に山田菜々と小笠原茉由のラーメンのネタの漫才とか山本彩と渡辺美優紀の腹立った話の漫才ははいっていますか?

説明下手ですみません

動画サイトでその漫才を見て入っているのか知りたくて質問しました

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2013/4/310:52:33

入ってますよ!
たぶんラーメンのネタ山田菜々ちゃんと小笠原茉由ちゃんじゃなくて山田菜々ちゃんと福本愛菜ちゃんの全力ジョイマンだと思います。漫才ではなく最終回の物語に出てきます。
山本彩ちゃんと渡辺美優紀ちゃんの
腹立つネタは第一話の犬のネタか
第三話のメイド喫茶のネタかと思われます。その他の漫才もとてもおもしろいですよヽ(^ω^)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/3/2918:20:06

特典映像とかではなく確かあれは番組内で放送されたものですよね?

それならばきちんと収録されています。