ここから本文です

ゆうちょ銀行のATMにVISAのニコスカード(クレジットカード)でキャッシングしようと...

lov********さん

2013/3/2905:21:55

ゆうちょ銀行のATMにVISAのニコスカード(クレジットカード)でキャッシングしようと思いましたが利用不能って出てました。どうしてでしょうか?

閲覧数:
804
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2013/3/2908:52:17

【ゆうちょ銀行ATMでのキャッシング方法】

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/card/credit/service/kj_...

単に「引き出し」をタッチしてもエラーになります。
『その他のお取扱い』をタッチしなければキャッシングできません。

特にキャッシュカード一体型クレジットカードの場合、カードを入れる向きを間違えるとキャッシングできません。



正しくATMを操作してもキャッシングできない場合は、質問者さんのクレジットカードにキャッシング枠がついていないか、キャッシング枠の限度額に達しているかのいずれかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/3/2911:11:03

【ゆうちょ銀行ATMでのキャッシング方法】

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/card/credit/service/kj_...

単に「引き出し」をタッチしてもエラーになります。
『その他のお取扱い』をタッチしなければキャッシングできません。

特にキャッシュカード一体型クレジットカードの場合、カードを入れる向きを間違えるとキャッシングできません。



正しくATMを操作してもキャッシングできない場合は、質問者さんのクレジットカードにキャッシング枠がついていないか、キャッシング枠の限度額に達しているかのいずれかです。

sky********さん

2013/3/2908:11:22

キャッシング枠が設定されていないか、一時的に利用を止められているか、ATMそのものの不都合という理由が考えられます。
ニコスに確認した方が良さそうです。