ここから本文です

ワイパーが切れてしまったのですが、ガソリンスタンドに行くのとオートバックスに...

mnb********さん

2013/3/2911:00:18

ワイパーが切れてしまったのですが、ガソリンスタンドに行くのとオートバックスに行くのではどちらがいいですか?
オートバックスだと、取り付けるまではしてくれませんか?

閲覧数:
384
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2013/3/2911:37:08

オートバックスの方が種類が豊富で安いです。
ゴムだけなら1本500円くらいからあります。
ホームセンターでも売ってますが取付依頼ならオートバックスですね。
(オートバックス、スタンド、ホームセンターともゴムだけで販売しています)

ただ、交換はとても簡単です。(初めてでも10分かからないです)
店員さんに聞けば交換方法も教えてもらえるのでTRYしてみてはどうですか?
オートバックスの駐車場で作業すれば、無理と思ってから工賃払って取付けてもらうのも可能です。

質問した人からのコメント

2013/3/29 16:00:39

感謝 オートバックス行きました♪
ブレードごと代えて2800円くらいで工賃はサービスしてくれました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeb********さん

2013/3/2912:29:23

どちらも、取り付ける事は、できますけど!ガソリンスタンドは、在庫薄が、ありますから燁オートバックスに、行くほうが良いでしょう

lo_********さん

2013/3/2911:08:25

スタンドにはメーカー品しか置いていないですしほぼ定価なので倍くらいかかると思います。

自分で交換しようと思ってオートバックスで汎用品を買いましたがギャル系の店員が手際よくつけてくれました。

see********さん

編集あり2013/3/2913:08:44

・・・・。(^^A)

ディラーによっては・・・。

ゴムだけ交換【トヨタ?】が有るとか・・・。(^^A)

まぁ、GS又はオートバックスでワイパーごと【錆で酷いので有れば話は別ですが・・・。】変えるよりエコで安いかと・・・。

【↑の方々へ・・・。】何?・・・自県ではディラーしか無い様ですが・・・。

uez********さん

2013/3/2911:01:51

安いのはオートバックスですね
取り付け手数料発生しますが、取り付けてくれますよ