ここから本文です

坂口良子の死は衝撃ですか?

gia********さん

2013/3/2913:56:37

坂口良子の死は衝撃ですか?

閲覧数:
1,469
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/3/3000:20:33

僕もデビューからは見てないんですがバラエティなどでも娘さんと活躍されてましたからね
一つ思うことはまた古い人間がいなくなったなと寂しく感じます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruv********さん

2013/3/3123:36:54

質問の内容が馬鹿すぎる。
人の死は衝撃するとかしないとかそういう話しじゃないからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dpy********さん

2013/3/3120:00:43

お前な~亡くなられた方を呼び捨てにするな!バカ!常識考えろ!!

aoi********さん

2013/3/3013:38:29

衝撃。

大人の女性なのに、なんか可愛らしい印象があり、結構好きだったかも。
亡くなってから気付きました。

mkm********さん

2013/3/3010:13:55

伯父が号泣していました。

大ファンで自分の娘に同じ名前をつけるくらいです

ham********さん

2013/3/3010:04:14

ショック衝撃でした
特に
若い方の死は悲しいです