ここから本文です

PSP データ引き継ぎ PSN

戦国IXAさん

2013/3/2916:51:29

PSP データ引き継ぎ PSN

壊れたPSPにファンタシースターポータブル2インフィニティのインフィニティライセンスがあるのですが、新しくPSPを買ったので新しいPSPでインターネットマルチモードをしたいのですが、壊れたPSPのインフィニティライセンスを新しいPSPに引き継ぎはできますでしょうか?壊れたPSPと新しいPSPのPSNのアカウントは違います。また、壊れたPSPのPSNアカウントを新しいPSPのPSNのアカウントに引き継ぎはできるのでしょうか?

【質問の要約】

①壊れたPSPのデータを新しいPSPに引き継ぎできるか?手順なども教えていただけたらお願いします。

②PSNのアカウントも引き継ぎはできるか?これも手順を教えていただけたら幸せます。

必要あらば補足します。

回答お待ちしておりますm(__)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2013/3/2917:04:05

①PSPにデータが保存されているわけではないので
壊れているPSPに入れていたメモリースティックを新しいPSPに入れれば
使用できると思います。

②アカウントを引き継ぐことはできません。
壊れたPSPの機器認証を解除することはできないと思いますので
Webから解除します。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/11997/kw...

登録台数に空きができると思いますので、新しいPSPをそのアカウントで
機器認証すれば、マルチモードは新しいPSPで出来るようになると思います。
ただし、新しいPSPで登録していたアカウントで購入したコンテンツは使えなくなるので
ご注意下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる