ここから本文です

少女時代スヨン ユナ 童顔について テヨンが童顔と言われてますが、身長が小さい...

aoi********さん

2013/3/2917:33:36

少女時代スヨン ユナ 童顔について
テヨンが童顔と言われてますが、身長が小さいからもあると思いました。
スヨンは丸顔離れ目だしユナも可愛い系だし
もし、スヨンとユナがテヨン位の身長で

テヨンが長身だったら、スヨンもユナも童顔と言われそうな気がするのです…
身長関係なく「顔」のみで少女時代で童顔なメンバーを教えてください!
それから、顔だけならスヨンとユナは童顔ですか?

閲覧数:
1,689
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bs1********さん

2013/3/2917:44:23

そうだと思います。
私は、ユナが好きなんですけど・・・
そういう考え方をすると・・・・・そう思います。
メンバーの中で童顔は・・・・テヨンです。
どっちも童顔だとおもいます。

質問した人からのコメント

2013/4/2 17:32:06

抱きしめる 回答ありがとうございます(^ー゜)ノ私もユナペンなのでBAにさせて頂きます♪他の皆様も本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_s********さん

2013/3/3016:23:16

顔だけならスヨンとユナも、年相応の顔だと思います。
20代前半の綺麗な顔ではないでしょうか。
スヨンは童顔といわれてないと思います。
ユナに関してはメイクでがらりと変わると思います。
可愛いとも綺麗とも言われていますしね^^
テヨンは小柄なことと、やはり可愛らしい顔立ちであることもあるでしょう。
サニーもどちらかといえば童顔だと思いますよ。
前は末っ子に間違えられていましたし。(ロングヘア+愛嬌もありますが)
顔だけ、といっても身長や髪型・メイクで正直かなり変わると思います。

krh********さん

2013/3/2920:09:26

ユナもスヨンも童顔とは思いません!

テヨンは童顔。

sns********さん

2013/3/2918:25:22

ユナは顔が面長でどちらかと言うと大人っぽく見えるルックスだと思います。

ハンサムな女性だと思います。

スヨンも素敵で綺麗な女性だと思いますがこの2人が童顔とは自分的に思いません。

どちらかと言うと22、23歳とは思えないくらい落ち着いた大人の表情をしていると思います。

童顔かどうかというのは表情とかもあると思います。

ky1********さん

2013/3/2917:52:07

スヨンやユナは化粧や髪型、表情でころころ変わりやすいと思います^^
なので写真によって童顔かは変わりますね。

けど、テヨンは髪型や化粧、表情が違ってもテヨンらしさが残っているので
童顔にみえるんじゃないですか?

それを基準に考えるとヒョヨンも童顔じゃないかなと思います。