ここから本文です

トランスフォーマー・ダークサイドムーンに出て来るロシア人の吹き替えの声優さん...

oto********さん

2013/3/2917:43:54

トランスフォーマー・ダークサイドムーンに出て来るロシア人の吹き替えの声優さんの名前を教えてください
シモンズ、ダッチ、サムで合いに行った人です

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2013/4/517:20:44

シャーロット・メアリング/Charlotte Mearingでしょうか?演 - フランシス・マクドーマンド、吹き替え - 定岡小百合
ラストでシモンズとキスした後「逮捕しなさい!」(だったっけ)って言った人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

辰吉さん

2013/3/3018:43:48

なんていう役名でしたっけ??