ここから本文です

ロリコン男やショタコン女は、社会的に抹殺した方が良くないですか?彼らの存在意...

sht********さん

2013/3/2921:33:58

ロリコン男やショタコン女は、社会的に抹殺した方が良くないですか?彼らの存在意義って何でしょうか?

閲覧数:
531
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ght********さん

編集あり2013/3/3115:31:51

女の肌は16から劣化するのね。

20すぎて化粧してない女の顔なんか化け物だよ。

であれば、普通なら、少女を好むのだがね。まぁ、口にはださないだけでさ。

だってさ、子供産んだあとの30すぎの女の劣化さはひどい。

むしろだね、こいつらの方が、不用だね。


存在意義も糞も税金払えば意義はあるだろ?


極論としては、金食い虫の皇室が一番いらないだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m10********さん

2013/4/214:22:47

そういうてめえは、差別意識旺盛な左翼分子だな。
てめえらのために日本があると思ったら大間違いだぞワレ!!!
おおよそ、プロテスタントに毒された口だろ?

deo********さん

2013/4/211:08:58

わたくし的には、

ロリコンは、少女を幸せにするために必要な存在だと思いますです。

それは、少女の純粋な美しさや、女性的魅力を見る人が必要だからですます。

少女は、誰も自分の魅力を見てくれなかったら、大変がっかりしますです。

ただし、少女を、大人の露骨なエロで見るのは、良くないでする。

しかし、少女ならではの、純粋な女性的魅力を、周りの人が見て、褒めてあげることが大切なのです。

少女の頃にしか、感じられない、幸せがありまする。

それは、自然の美しさを心と体で感じること…。これも、少女の性なのです。


わたくしゃが、自らのロリコン観について、勝手にべらべら語っております。気が向いたらどうぞ↓^=^;

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n156064

bil********さん

2013/4/202:11:53

そうさせる心理的な何かがあんだろ、たぶん
アダカテでもないのに、変な回答者多いわねぇ

sea********さん

2013/4/123:04:42

だったら俺死ぬやん・・・
て、ロリ娘のかわいさを知らないと言う点ではすごくあなたが不幸な人だと思いますけどね。

lie********さん

2013/4/102:01:28

ならあなたの存在意義はなんですか?
人に言える立場なんですねwwwwwww