ここから本文です

えべっさんの副笹は…

ayu_lovex2jpさん

2007/1/1116:06:42

えべっさんの副笹は…

えべっさんの笹の相場は、たいてい3000円くらいから1万と聞きましたが笹だけの値段はタダって本当ですか?

閲覧数:
1,841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyymgtmsycさん

2007/1/1116:28:02

笹はただです。
毎年人ごみの中、綺麗な笹を選ぶのに苦労してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「えべっさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/1/1121:55:33

はい、笹はタダでくれますよ。

でも、アノ笹、日に日に枯れていって
私は嫌なので熊手を買ってます。
(一番小さいので3千円です)