ここから本文です

国内の大学院で1年でMBAを取得できる大学院って、 名古屋商科大学大学院 早稲...

lif********さん

2013/3/3001:20:16

国内の大学院で1年でMBAを取得できる大学院って、

名古屋商科大学大学院
早稲田大学大学院
法政大学大学院
グロービス経営大学院

以外にありますか?

補足そんなのわかってます。

閲覧数:
1,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/3019:14:55

jiyutoutawoaisuruhitoっていうやつの書いていることは無視しましょう。
その理由はこいつの質問の数々を見ればわかります。
こいつも自称『九大』、自称『北大』、自称『東大』というはちゃめちゃです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiy********さん

編集あり2013/3/3011:38:28

つーか国内MBAって、なんちゃってMBAで取っても全然、意味ないから欧米のビジネススクールのMBA取らないと意味ないよ。じゃあ、何で国内MBAを探してるの?