youtubeのDL

youtubeのDL ユーチューブでダウンロードというのがあってダウンロードしたのですが ファイルを開けません とでました どうしれば開けられるのでしょうか?

画像処理、制作2,199閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ダウンロードされたファイルはFLVファイルですので、FLVプレイヤーをインストールする必要があります。 自分は、「Wimpy FLV Player」を使っています。 http://www.wimpyplayer.com/products/wimpy_standalone_flv_player.html

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

拡張子がついていない?.flv

0

セキュリティソフトが働いた可能性があるのでは・・・ ウィルスが潜んでいると問題になった映像もあるようですよ。