ここから本文です

ローリーズファームのこのワンピースはこの時期着るにはどんな服と合わせたらいい...

mii********さん

2013/3/3007:26:57

ローリーズファームのこのワンピースはこの時期着るにはどんな服と合わせたらいいのでしょうか?

ローリーズファーム,ワンピース,パステルカラー,Tシャツ,カーディガン,ネイビー,時期

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

編集あり2013/3/3009:54:58

白だから色は合わせやすいと思います。薄いピンクや、薄いグリーン、ベージュのジャケットはどうですか?
http://kp.scroll-shop.com/mt1/mc/plaza/p_img/463/PD46346/IM46346_30...
中のワンピースの柄は違いますが、こんな感じで着てみては?

レースのついたソックスにパンプスとか、オックスフォードシューズなんか合いそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cib********さん

2013/3/3010:05:25

カーデを合わせるとしたら・・・
ザックリな綿麻などでワンピと同じくらいの丈で
ミントグリーンやパステルピンクとかでも可愛い。
ちびカーデなら綺麗なグリーンや赤で合わせるのもッ◎
カジュアルになら・・・・
ピンクやライトグレーなどのショートスエットを
重ね着してみるのも可愛い。
ジャケットを合わせると一気に綺麗目に。今年らしくピンク系など
パステルカラーをチョイスするといいかもね。
テーラードでもノーカラーでも合わせられるし
カジュアルにデニムジャケットやライダースタイプなど
ハード目に合わせるのもアリ・・・
靴はそれぞれ、パンプスや~アンクルストラップ付とかノーマルタイプ~
でもいいし・・・・
スニーカーに靴下コーデというのもアリ。
ベルトで綺麗な差し色をしてもポイントになって◎ですよ~

hin********さん

2013/3/3009:31:26

カーディガンを羽織るといいと思います。

白が多めのボーダーなので、白っぽい色を合わせると色使いが寒そうになると思うので、赤、ベージュ、ネイビー、グリーンなどがいいかなと思います。

半袖にカーディガンでは寒い場合、ネイビー地の丸襟つき長袖のTシャツを中に着て、襟を出して合わせてもいいと思います。

初夏くらいからなら、白多めボーダーもちょうど良い季節ですので、その頃にはパステルカラーや白などを合わせても可愛いです。