ここから本文です

中学生です。 下記のコマーシャルの 伊勢谷友介さんの英語の発音は、 日本...

nny********さん

2013/3/3007:42:18

中学生です。

下記のコマーシャルの
伊勢谷友介さんの英語の発音は、
日本語なまりの全く無い、ネイティブ発音の

お手本のような発音であるという認識で正しいですか?

http://www.youtube.com/watch?v=Rv2pWI8sptI

http://www.youtube.com/watch?v=HtoGdmZuDUM

http://www.youtube.com/watch?v=jW74Ll_bjII


海外で暮らした経験のある方に教えて頂けたら
ありがたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2013/3/3010:52:11

アメリカに長いこと住んでたけど

伊勢谷友介の発音は
日本語なまりの全く無い、ネイティブ発音の
お手本のような発音

ではないよ。


日本語なまりの全く無い、ネイティブ発音の
お手本を中学生の君に提示するとしたら
関根麻里を推奨するよ。

質問した人からのコメント

2013/4/5 22:39:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vli********さん

2013/3/3010:25:18

彼は子供の頃から英語を勉強しているので、日本人としては問題のない発音です。しかし動画を見ていると、アフレコのようですね。スタジオで何回もリハした上での吹き込みのようです。それなら上手で当たり前です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2013/3/3008:15:11

在米です。かなり上手いですが少し聴きにくい所もあります。