ここから本文です

宝塚歌劇団雪組の未涼亜希さんは、もうトップになられることはないのでしょうか?

tom********さん

2013/3/3012:02:34

宝塚歌劇団雪組の未涼亜希さんは、もうトップになられることはないのでしょうか?

大変実力ある方ですし、多様な役をこなされる今のまっつさんも大好きなのですが、やっぱりトップ姿も見たいものです。
まっつさんのファントムやスカピン・エリザベートなど見たくて仕方ないです。
とはいえ、トップになってしまえばその後は退団と思うとトップにならなくても長く活躍される姿を見たいというのも本音なのですが……。
でも学年も上なのでいつ退団されるかハラハラしてしまいます。
予想の範疇で構いませんので、皆さんのご意見をおきかせ下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

放電100Vさん

2013/4/113:18:52

未涼亜希さんは私も好きですよ。
舞台に対する姿勢も真摯だと思います。
雪組の2番手早霧さんとくらべても
スタイル、ダンス、演技は引けをとらず
歌は早霧さん以上の実力者だと思います。
ただ年齢面で若い早霧さんと比べると厳しいかも知れませんね。

先日の主演公演ブラックジャクで評判も良かったので
壮さん~早霧さんの間に1公演のみでも良いからやって欲しい気がします。

私は未涼さんに聞きたい質問があり
未涼さんは現時点でトップになるが短期間か
専科、組長などに行って本人次第で60才までやれる。
どちらがいいですかと聞きたいですね。

短期政権のトップなら専科、組長などをやってもらい
長く宝塚の舞台に立って欲しい気もします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hng********さん

2013/4/412:28:03

劇団の内部の事は分りませんが、実力からいってもトップになってもおかしくない方だと思いますし、なっていただきたい!と思っています。

杉原薫さん

編集あり2013/4/414:15:44

私は、トップになる可能性があると思います。
もう、研15ですが大空祐飛さんのように、研18で就任された方もいらっしゃいます。

今、2番手の早霧さんは、現トップの壮さんの次では無く、星組で(柚希礼音さんの後任)就任されると予想しています。

なので、壮さんが退団された後(2、3年後)に雪組で就任されるのではないでしょうか。
そうすると、研17、18という事になります。

十分あり得ると思います。

歌・ダンス・芝居どれを取っても、トップクラス。特に、歌は聞き惚れてしまいます。

なので、私もトップになっていただきたいです。

質問者さんもおっしゃっている、「エリザベート」のトート役が私も、すごく見てみたいです。

しかし、3番手というのは微妙の位置だと認識しているので、
北翔海莉さんのように3番手を経験、専科に移動した方もいるのでわかりませんね。

トップになっていただきたいですが、退団されるよりは、専科に移動して各組の公演に出演して活躍してほしいですね。

2013/4/214:52:50

う~ん(>_<)??
たしかにまっつさんはブラックジャックなど雪組に異動になってから、輝きを増してきてはいますが・・・・・
まっつさんが、雪組に組替えになった時期は、音月さんがトップになった同時期なので、私が思うにまっつさんは音月さんのあくまでもサポートとしてきた方だと思います。。。出世の組替えというより、お手伝いの組替えみたいな感じです。そして雪組は、まだ若い麻樹さんが副組長さんになったりと大変、学年層が低い組なので、芝居を絞めたりするのにはもってこいの、まっつさんです。また今度はえりさんがトップなので元花組生としてまたサポート的な役割の方となっていくと思います。

ric********さん

2013/3/3118:06:11

トップになる可能性が高いとは言えませんね。
でも実力・人気もあるしトップになる素質は充分ありそうですが、
今の人事を見るとちょっと難しいかもしれません。
退団されるようには見えませんが、
すでに専科の雰囲気もあるような・・・・。

aki********さん

2013/3/3016:52:03

私もいつになったらこの人は、トップになるのだろう?とたまに見て思います♪

まっつさんは、歌もお上手ですし(だと思いますが・・・)、結構人気もあると思っています。(勝手な想像なのですが・・・)

退団されてしまうかもしれませんが、人気がある!ということで、トップになったりするのではないでしょうか?

トップになったら、是非見に行きたいです♪

トップになることを願いましょう!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる