ここから本文です

ゲーム ダンボール戦機Wについての質問です。 ミゼル編のアルティメットはむずかし...

yuk********さん

2013/3/3014:06:53

ゲーム ダンボール戦機Wについての質問です。
ミゼル編のアルティメットはむずかしいですか?
ミゼルと戦う前のキラードロイド戦の4回は難しいですか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/3/3019:09:01

最低レベル100ないときついと思います
キラードロイドはランチャーなどおおきなダメージを与えることができる武器がいいと思います
スキルのアイテムパワーアップをつけてグレネードLをなげるのもいいとおもいます

お役にたてればうれしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/4/313:22:08

平均70レベルぐらいのオーレギオン K・アーサー デジトニアスlCでやってますが

一つ一つくせんします^^:

一応このパーティーでもランキング一通りクリアできました

GODYさん

2013/3/3019:16:01

機体やキャラのレベル
あなた自身のテクニックによります

途中で負けてしまったならランキングバトルで
レベル上げ・強い武器を入手すれば良いと思います

ランキング15位以上で攻撃力999の武器が入手できます
私はミゼル編の時にはすでに持っていたので余裕でした

キラードロイドもボスバトルで動きを覚えれば余裕です

がんばってください