ここから本文です

linuxからwindows7をLAN内で操作したいです。 あまり難しくないツールを教えて下...

gku********さん

2013/3/3020:17:01

linuxからwindows7をLAN内で操作したいです。
あまり難しくないツールを教えて下さい

Linuxではリモートデスクトップというよび方ではないと思うので一応遠隔操作ということで質問します
ホストOSはLinux Mintです。

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya9********さん

2013/3/3020:46:52

TeamViewer
http://www.teamviewer.com/ja/
インターネット越しでも可能。

質問した人からのコメント

2013/3/31 01:32:54

感謝 このソフトが一番わかりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エヌさん

2013/3/3021:55:42

私はRealVNC使ってます。

gna********さん

2013/3/3021:20:21

rdesktop
http://www.rdesktop.org/
がリモートデスクトップクライアントのLinuxでの代替ソフトです。
Linux mintだとリポジトリソフトとして入ってる、と思う(確かめてはないけど)