ここから本文です

ディズニーランドハロウィン仮装期間に仮装してきて良い場所について

tir********さん

2013/3/3020:22:58

ディズニーランドハロウィン仮装期間に仮装してきて良い場所について

季節外れの質問、申し訳ありません。
何度も何度も質問をしているので、ディズニー ハロウィン 等で検索をかけると出てきてしまうかもしれません。

公式が出ていないので、どうもこうも言えないのですが、
例年通りにいけば、オフィシャルホテルや、ディズニーホテルで仮装をしてきても良い、となりますよね。

現に、オフィシャルホテルや、リゾート付近のホテルで仮装し、上に上着などを着てくる人などいますか?当方、ランドホテルに宿泊予定でしたが、満室でオフィシャルホテルか、リゾート付近のホテルになってしまいそうです。

又、上着を着るとして、私が仮装するのは9月です。どうしても長袖等だと暑くて暑くて熱中症になりそうですよね・・・(待ち時間だけで・・・)。そういう場合の薄出はどう言ったものを着れば良いのですか?

オフィシャルホテルや、リゾート付近ホテルに泊まり、仮装をしたことがある人が居れば、ご回答よろしくおねがいします。

ちなみに、オフィシャルやリゾート付近ホテルに泊まり、仮装をしてくる場合、バスに乗る時どのような目で見られますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejh********さん

2013/3/3022:38:14

毎年Dハロで仮装インパしています。
仮装期間中シェラトン、オークラなどオフィシャルに泊まることがありますが、部屋から衣装を着てそのままリゾートラインに乗って行きますよ。
すれ違う人に「うわぁ、すごい」と言われたりしますが、悪いことをしているわけではないですし、パークに着けば仮装者だらけですので気にしません。

ティンカーベルのように元から露出のある衣装でない限りは、上着などで隠さなくても大丈夫です。

パートナーズホテルだと距離があるので、ホテルからパークまでリムジンバス一本で来れるとはいえ、ショールなど羽織った方が無難かも知れませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる