ここから本文です

仮面ライダークウガ(アルティメットフォーム)をイメージする時 、最初に思い浮か...

sup********さん

2013/3/3020:45:02

仮面ライダークウガ(アルティメットフォーム)をイメージする時 、最初に思い浮かぶクウガの姿

はこの7種類のうちどれでしょうか?

・黒い背景に立つクウガのスチール写真
・超自然発火能力(パイロキネシス)を放つクウガ
・サムズアップをするクウガ(画像参照)
・炎の中に映る、ブラックアイのクウガ
・ディケイドと戦うブラックアイのクウガ
・アルティメットゴウラム
・その他

クウガ,パイロキネシス,アルティメット,アルティメットゴウラム,仮面ライダークウガ,ダグバ,スチール

閲覧数:
565
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2013/3/3020:55:09

ここはやはり、最後まで引っ張った「炎の中に映る、ブラックアイのクウガ」でしょうね。これで何度も引っ張っていて、まさか実際の登場が最終回直前の一瞬だけになると、誰が予想出来たでしょうか?(-.-;)
これでは、バンダイが激怒するのも当然です・・・

質問した人からのコメント

2013/4/5 20:32:49

感謝 う~む、確かに・・。

装着変身にガドルが付属していたので、EPISODE 45でガドルに敗北した時、「ついに登場するのか?」とか思いましたけど、結局あれでしたし。

ryokuhuaisisuさん
double_zero2007さん

あれで、ダグバと同等の力を得たという事を印象付けたので、その後は殴り合ってただけだけども、弱いという印象が無いんですよね。

bem_rise_blue_sphereさん

確かによく見ますよね。あのスチール。


皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bem********さん

2013/4/101:49:01

黒い背景に立つクウガのスチール写真

ですね。

このスチールはよく見ますね。
本編より印象的でしたね。

dou********さん

2013/3/3100:29:22

“その他”ですね。

「ン・ダグバ・ゼバ」との戦闘が印象的です!

“その他”ですね。

「ン・ダグバ・ゼバ」との戦闘が印象的です!

ryo********さん

2013/3/3020:48:43

やっぱり「パイロキネシス」ですかね・・・ダグバと似た能力なので、グロンギ最強のダグバと渡り合える最強の「クウガ」って感じがします。