ここから本文です

小西真奈美って

kin********さん

2007/1/1211:27:19

小西真奈美って

小西真奈美ってカレシいるんですか?髪がショートになったらかなりかわいいんですけど、彼女のスリーサイズと身長、住所を教えてください

閲覧数:
5,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2007/1/1211:32:44

大沢たかおと、つきあっているとかいないとか
http://adultmania.at.webry.info/200612/article_8.html

B80,W59,H88
身長168cm、体重51㎏
住所はわかりません
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%A5%BF%E7%9C%9F%E5%A5%88%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2007/1/1211:30:57

身長168cm、体重51㎏スリーサイズはB80,W59,H88。血液型はAB型。
鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身
会社の住所なら
株式会社CATAMARAN (カタマラン)
所在地〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道214
TEL03-5770-7227