ここから本文です

クアラルンプールの地理

hot********さん

2013/3/3100:01:03

クアラルンプールの地理

マレーシアのクアラルンプールの地理についてお伺いいたします。

クアラルンプールにある中央郵便局(ポス)(住所:Pos Malaysia Headquarters Dayabumi Complex 50670 Kuala Lumpur)と、
Menara Weld, Jalan Raja Chulan, Kuala Lumpur, 50200, Kuala Lumpur, WP Kuala Lumpur という場所はどのくらいの距離にあるのでしょうか?

土地勘がないのでわかりません。

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/3/3109:01:26

徒歩だとGoogleマップで2kmとなってます。
電車だとLRTのパサーセニ駅で乗ってダンワンギで降り、モノレールのブキッナナス駅まで歩いて乗り換えラジャチュラン駅で降りてから歩くようになりますが、乗り換えも駅が離れているので、タクシーを使った方がいいと思います。
体力がありスマホでGoogleマップが使えるなら歩いても楽しいと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/31 17:57:49

降参 よくわかりました。お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lef********さん

2013/3/3110:54:52

直線距離にして1.5kmくらいです。

郵便局→Weldなのか、それともその逆なのか分かりません
が、郵便局からであれば、歩くのはきついだろうと思います、
ずっと上りですから。

Weldには和食料理店(かみむら)があるので行ったことも
ありますが、モノレール駅からは、微妙に距離があります。
最初の方の回答にあるルートが、妥当なところなのかも
知れませんが、Weld→郵便局であれば、自分だったら
Weldからブキ・ナナス駅まで歩きます、殆ど下りなので。
と言うことは、利用するのはLRT(のダン・ワンギ駅→
パサール・セニ)だけとなります。

もうひとつのルートとしては、モノレールなら郵便局側
の最寄り駅であるマハラジャレラ駅も利用できるでしょう
から、それなら乗り換えなしでラジャ・チュラン駅まで
行けます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる