ここから本文です

個別教室のトライでバイトをしようと考えています。そこで働いている、若しくは過...

maj********さん

2013/3/3114:56:39

個別教室のトライでバイトをしようと考えています。そこで働いている、若しくは過去にそこで働いたことのある方にいくつか質問します。試験はどのような問題が出題されますか?センター試験で何

点とったか聞かれることはありますか?服装はスーツですか?この質問以外にも何か知っておいた方が良い情報があれば教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2013/4/522:23:54

去年まで働いていました。
質問者さんが男性ならば、スーツは絶対です。ただ、上着を着なければいけないというルールはありませんでした。ネクタイをしていれば許されるでしょう。女性ならば、多少の融通は聞くと思いますが。
面接時に受ける試験は最初の時給決定に使われますが、それほど顕著な差にはならないそうです。問題も、中学入試・高校入試・大学入試の中から平均的に出されており、解けないものは解けません。気軽な気持ちでいいと思います。
教室長が忙しい時には、代わりに面接を任されたこともありますが、大切なのは「熱い気持ち」です。
高校生を見てもらえるかどうかは重要なので、多少はセンター試験の結果も聞かれることはあるかもしれませんが…
遣り甲斐のあるお仕事だとは思います。がんばってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「個別教室のトライ バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる