ここから本文です

バスケットボールをやってる方へ♪

fukafuka_yuki_chocoさん

2013/3/3116:28:48

バスケットボールをやってる方へ♪

わたしはバスケ部で中学生です。

かわいいバスパンを探しています!

部の決まりとしては、基本色が黒で
横のラインとかはなんでもいいです。

その横のラインがかわいいのを探していて、
ラインの部分が柄だったりするとなおいいんですが、、

このくらいのシンプルさでかわいいバスパン、
どこで売ってるか知ってる人は教えてください!

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanodayooさん

2013/4/100:50:21

adidasとか結構かわいいの売ってますよ!
あとはGALLERY2とかですかね、あそこはバスケ用品豊富ですし。

質問した人からのコメント

2013/4/7 15:29:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tailhufjoさん

2013/3/3120:19:02

普通ならスポーツ用品店とかTIGER行ったらあると思いますよ。