ここから本文です

【会ったことのない人を好きになること】 中2女子です。 斎藤さんっていう...

two********さん

2013/3/3119:04:00

【会ったことのない人を好きになること】

中2女子です。

斎藤さんっていうアプリで知り合った一つ年下の男の子が好きになりました。

友達がそういう形で付き合っているのを見ても全く興味がなかったのですが、いざ自分がとなると、どうしようもないくらい好きになりました...泣


でも相手は車で一日かかるくらい遠いところに住んでいます。。


こういう経験をされた方いませんか??


その時どうしたか(会った、あきらめたなど)教えてくださいmm

補足両想いになりました!

でもどうすればいいか分かりません...泣

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,444
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

リクエストマッチ

2013/3/3119:09:55

私はネットで知り合った4つ上の学生と付き合っています。最初はメール→電話→会う、と言う感じでした。私は会う時、最悪の場合も考えて対面しましたが、普通に良い人で私と同じ趣味を持った、一般的な方でした。ネットでの出会いは100%悪いとは言えないですが、時には
命に関わる問題おも引き起こしまうのが、痛いところですね…。
私の経験はこんな感じです。最近、かなりの頻度でデートしてます。家族には内緒ですw


とりあえず…お幸せに♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2013/3/3119:21:19

私は21歳男性です,
二人ぐらい前の彼女(元かの)が斉藤さんで知り合いました。
はじめは,正直私は、やり目でしたが,斉藤さんから電話番号の交換をして
しばらく連絡をとっていて,
相手からも掛かってきたり,私から掛けたり,
相手になんとなく気があると感じはじめたので,
電話しながらカラオケなんてバカみたいな事しながら,
急に泣きはじめたり そんな事があったので 相手が私の事好きだな と実感し,
俺の事好き? と聞きました笑
返答は うん 自分の中で遠距離恋愛がダメだと分かってる 自分の中でもどうすればいいのか分からない
と 言ってきたので,
別に好きなら好きで良いと思う 素直な自分で良いんじゃないか?
もし お前が俺を好きと言うなら 俺はお前を悲しませない
と言いました。
数日後にお会いし,好きではなかったですがお付き合いする事になりました。
何ヶ月かで別れました。
過去の話です これが成功と言って良いのか分からないですが 良い事もありますが,
しかしあまり賛成出来ません
男が年齢を偽っている可能性もありますし
どんな人かも分からない,
そんな人と会うのはあまりにも危険を伴います。
私は、女と会う約束をしたら 男友達数人で行ったり 普通にあります
何をされるか分からないですよ,
ちなみに斉藤さんで知り合った元かのは
別のアプリで知り合って はじめて会って 車でやられました。
そんな事もざらっとあります。
そんな悪い男ばかりか言われたら
私のようにふつうの人も居てるので・・・。
良かったら 連絡とりませんか!笑
koro12naruto@yahoo.co.jp

qwe********さん

リクエストマッチ

2013/3/3119:09:40

会ったことがないのなら、気を付けた方がいいですよ。

私は斎藤さんというアプリは使ったことありませんが
もしかしたら、その人は歳上かもしれないし集団で面白がっているかもしれません。

もし、会うことになったら信頼できる人を連れていってください!