ここから本文です

美容院のシャンプー台☆ 皆さんは美容院でシャンプーしてもらう時に、 スタッフ...

qse********さん

2013/3/3120:27:17

美容院のシャンプー台☆

皆さんは美容院でシャンプーしてもらう時に、
スタッフの方が後頭部を洗う時、頭を持ち上げますよね?

その時、自分の頭の重さをスタッフさんにあずけますか?

それとも重いだろうな、悪いなと思って、重さの比重を調整しますか?

(´・ω・`)?

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

2013/3/3120:45:14

美容師としては、こちらに預けていただきたいです。
頭の重みも利用してシャンプーしてますので、お客様が持ち上げてしまうと力が逃げてしまいます。
気を使ってあげてくださる方に、言いにくいのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_k********さん

2013/3/3120:32:00

重さを預けていると思いますが、
美容師さんによっては、どすんと落とされることがあります。
また、「私の頭は大根か」というぐらい激しく洗う方もいますよね。