ここから本文です

高田馬場から池袋は歩いて行ける距離ですか?

abc********さん

2013/4/110:12:19

高田馬場から池袋は歩いて行ける距離ですか?

閲覧数:
987
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2013/4/110:23:19

直線距離では2kmくらいですよ。高田馬場駅から明治通り方面へ行き明治通りを左折、あとはまっすぐです。直線で行ける分かりやすい道がないので少し遠回りになりますが、それでもプラス500mくらいでしょうか。知らないと遠く感じるかもしれませんが徒歩圏内です。

質問した人からのコメント

2013/4/1 13:08:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak7********さん

2013/4/110:22:34

25-35分程度、、、

k_l********さん

2013/4/110:19:46

私の知り合いは池袋から新宿まで歩いて通勤していますから。