ここから本文です

plutooverさんへ回答リクエストです 4月9日までということで、plutooverさんの...

deg********さん

2013/4/113:27:06

plutooverさんへ回答リクエストです

4月9日までということで、plutooverさんの回答をいただける日にちも残り数えるほどとなってきまして、本当に寂しいかぎりです。

そういうわけで思いきってリクエストさせていただきました。

放送終了後もたっぷりとゆるゆりに浸っている自分なのですが、

plutooverさんからの回答をいただけるのも今だけということなので、ゆるゆりについての回答をいただきたいです。

今回もさくひまに続き、結衣、京子、綾乃、ちなつの今後の関係です。できれば結衣の視点からがいいですかね(^^ゞ

普段は京子に対しては冷淡な態度をとっているけど、どこか京子がいないと寂しさを感じてしまう結衣。

今は素直になれないだけで、純情な気持ちでただただ京子に対して真っ直ぐな想いを抱いている綾乃。

結衣先輩のためであれば何でも尽くして、本人曰く純情な乙女心で結衣に憧れを抱きつづけるちなつ。

結衣にとっての「幸せ」、そして生徒会も含むごらく部の関係について感想などをお聞きしたいです。簡潔でもよろしいですm(__)m

この質問は、plu********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

リクエストマッチ

2013/4/122:23:28

リクエストありがとうございます!

degahto_hearyさんから直々にリクエストをして頂けるとは誠に恐縮です(^_^)v

degahto_hearyさんの仰る通り、結衣は普段冷静沈着に振る舞い京子に対してはやや冷淡に見えますね。

しかしながら一人暮らしをしているせいか寂しがりな一面もあって、まったく・・・結衣にゃんは最高だぜ!!

失礼しました(・_・;)

そんな結衣が望む「幸せ」

僕には推測出来そうにありませんが、今の仲良しのままのごらく部を望んでいるのではないかと思います。

以前に京子が頭を打って性格が激変し、ごらく部解散宣言をした時に「でも私は元の京子がいい!」と普段からは考えられない感情のこもった台詞を言っています。

ここから推察するにずっと今のままであることを結衣は無意識のうちに望んでいると思います。

生徒会を含むごらく部の関係、これが重要ですね・・・。

京子を純粋に好きな純情な綾乃、当の本人の京子は・・・まぁ分からないですね。

綾乃を応援している千歳もどうなるかなのですが、どう考えても綾乃と千歳はラブ関係にはなりづらいと思うのでやはり親友止まりでしょうか。

京子と綾乃がラブ関係になれば結衣は確実に病む気が・・・。

そうなった場合、ちなつに振り向くのかどうか気になりますね。今のところはちなつはかわいい後輩止まりですが。

ちなつとあかりも親友止まりでしょうか?京子の逆転ラブ関係もありそうですが、まず可能性は無いですね。

最近では結衣とあかりがラブ関係になりそうな予感もしますが、不憫なあかりと大人っぽい結衣だとどうしても姉妹のようになりますね・・・。

支離滅裂な文章ですみません。

まとめきれなくなってしまいました(>_<)

質問した人からのコメント

2013/4/2 08:33:29

降参 回答いただき非常にうれしいです。
こちらこそかなり回答が難しい質問でしたのでm(_ _)m
ちなあかについては、あかねさんとともこさんの関係にも目を向けるといいかもしれないですね。
京子であれば結衣の気持ちには察しがつくと思うので、病んだ結衣をほっとけないとも思いますが。
あらためて、ご回答有り難うございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる