ここから本文です

【春コーデ】カーキのスキニージーンズのトップスは何がいいですか? 春は近づ...

kkk********さん

2013/4/118:08:10

【春コーデ】カーキのスキニージーンズのトップスは何がいいですか?

春は近づいて来ましてが、まだ寒い日はありますよね。
トップスは何がいいでしょうか?
女子高生ですが、どうもファッ

ションには鈍くて…
あまり甘い感じのは苦手です。
明日GUに行くので、そこで何か買えたらなと思います。
Tシャツになにか羽織る形か、重ね着が好きです。
春っぽいコーデをお願いします。

閲覧数:
1,038
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfg********さん

2013/4/118:22:28

高生ですから、かわいいジャッケットが着てもいいです。以下の写真をみてください。
http://www.yasumarket.com/item/17701650644_1e4ecc7379d8376a7bb4ad33...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y8e********さん

2013/4/201:09:18

中に白Tシャツ

上に、◎デニムシャツか、
◎薄いピンクのシャツか
◎水色シャツ

が合うと思います。

グレーかアイボリーのパーカー着てもカワイイです。

m7_********さん

2013/4/118:19:34

ベージュや白のざっくりニットがいいと思います。
カーキのスキニーに合わせればそこまで甘くなりません。

あとは、ゆるTシャツかスウェットです。
カジュアルな感じになりますよ。