ここから本文です

なるべく安くて評判の良いメンズ脱毛クリニックを教えてください

tab********さん

2013/4/119:30:19

なるべく安くて評判の良いメンズ脱毛クリニックを教えてください

僕は現在大学一年生なのですが、バイトをしながらお金を貯めてクリニックで脱毛をしたいと考えています。
エステや家庭用脱毛器では効果がないと聞くので、少し高価でも、医療レーザーでの脱毛にしようかと。別に完全にツルツルにならなくてもいいから、とにかく量と太さをどうにかしたいです。
どうかよろしくお願いします!

閲覧数:
699
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2013/4/209:07:19

何処にお住まいですか?
男性専用ではありませんが、大阪なら、ソノクリニックか、湘南美容外科をお勧めします
仕上がりも料金も納得しています
湘南の梅田院なら、男性のビキニラインもOKです

質問した人からのコメント

2013/4/8 22:08:12

感謝 ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htm********さん

2013/4/212:25:16

http://www.mens-change.com/price/
メンズ脱毛CHANGEの料金表です。