ここから本文です

東京マルイのエアコキ mp5a3を撃たずに10歳用か 18歳用か見分けることは出来...

rem********さん

2013/4/121:28:49

東京マルイのエアコキ
mp5a3を撃たずに10歳用か
18歳用か見分けることは出来るでしょうか?

補足10歳用の重さはどれくらいなんですか?

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バンコさん

編集あり2013/4/222:11:51

見た目で見分けるのは難しいでしょう
でも持ったらすぐ分かります
重量が明らかに違いますから

補足
10歳用はもちろん18歳用より軽いです 重量は1350gです
でも18歳のほうがリアリティーが出て
僕は18のほうが好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

編集あり2013/4/307:51:51

目が肥えていればすぐわかるよ 写真だと難しいけど現物見比べると
エアコキは10禁と18禁は少々外見の仕上げにちがいがあるからね。
艶がプラのままとつや消し仕上げとかあと10禁と18禁は重量が僅かに違います
オモリの数に差があります。

18禁で1,2kgだから、それよりは軽いオモリ1つ分くらいじゃないの?
いちいち量ってられないよ
持てばわかるんだし。